2014年1月1日水曜日

2013年10・11・12月のおこづかい

あけまして、おめでとうございます^^

もーすっかり忘れてましたがw
やってなかった3か月分の投資結果。。。


FX / 10月 +18,206円 11月 +15,303円 12月 -109,112円

12月 -109,112円!!?
SnapCrab_NoName_2013-12-31_21-31-32_No-00

なんとオソロシイ。。。!!
確実に、人生最大の損失ですよ!!

10月、11月には既に含み損がかなり増えてて、
ヤバい気配は感じていたのに。。。
悩みながらも放置してしまったのが悔やまれる。。。

あー、あの頃損切りしていたら、
半分くらいの損失で済んだのにorz後悔先に立たず。

でも12月、覚悟を決めてガンガン損切りしたおかげで
かなり口座状況は改善しました。
20131231fx1
↑コレが12月はじめの頃の口座状況。
売りポジション建てすぎ!
このままで105円までの上昇を迎えてたら。。。と思うと
ぞっとします(´д`ι)

そして今↓
20131231fx2
売りポジションを18本切りました(。≧ω≦)ノ

でも、1円上げては2本切り、また50銭上げては2本切り。。。
みたいなチビチビしたやり方だったんで、かなり割高に。

12月のはじめにえいや!っと一気に切っちゃった方が
キズが浅かったのにさ~。。。これも後悔先に――以下同文

まだもうちょっと、片づけたいんですけどネ。
それはもう、来年にする!
で、来年の取引で取り戻す!!

いやほんとにw
がんばるよ~!!



株 /10月 +2,067円 11月 +2,424円 12月 + 7,252円


10月はティーライフの配当、
11月はマザーズ・コア上場投信を売った利益とビックカメラの配当450円。

そして12月は、コレ!↓
20131231kabu
『JASDAQ-TOP20上場投信』!

マザーズコアETFの上昇を完全に逃したのが悔しくて
(こちらのエントリーで書いてます→ 『もー、円安にいいとこナシ!(個人的に』 )
その後すぐにコレを買ったんですよ。

5,100円で買って、6,000円で売り! +6,937円!
(今、もっと上げてますけどね~^^;また早まったか。。。!?)

後は、セブン銀行の配当が315円。


投信 / 10月 +792円 11月 +540円 12月 +383円
分配金の合計。
9月に半分売っちゃったので、だいぶ少なくなってますが。。。

NISAで買いなおす計画で売ったのに、
口座申し込むのすっかり忘れてたヨ。。。


その他 / 10月 +500円 11月 ±0円 12月 +8,400円
10月はポイントサイト(予想ネット)の換金分。
11月はナシで、
12月はポイントサイト(エルネ)+500円と
久しぶりにゲームを売って+7,900円!

ゲーム売るのは2年ぶりw
最近ほとんどやってなかったんですけど、
ドラクエ10始めてからすっかりゲーム熱が復活しちゃってw
新しいのもいくつかやってたんですヨ。
損切りからの現実逃避も兼ねて(´∀`*)


という感じで、合計は
  10月 +21,565円 11月 +18,268円 12月 -93,077円
でした!


12月、マイナス9万円て。。。

コレでわたしのアベノミクス効果は帳消しですよ(><)

うう、でも負けない!
2014年に取り返してやるんだからね!!


ブログ村参加しました!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿