2014年1月13日月曜日

ついにきた!?ドル/円、大幅調整!

とうとう、104円をハッキリ割り込みましたね~、ドル/円(* ̄∇ ̄*)

いえね、別に円安に文句がある訳じゃないんですけど。
ただちょっと、わたしの損切りが終わるまで待って、っていうw

。。。ま、この調整に乗ってやるのは、やっぱり損切りなんですけどね~。。。

そんなところで、年明けから波乱の米指標発表までの取引結果でも。

 

2014 年 1/1~1/10
       FX -15,909円

99円台後半にあった売りポジション5枚を切りましたヨ(;へ:)

損切りが-26,672円で、
利益が+10,763円。

まあまあ、頑張って取り返した方じゃないですかw

ちなみに現在のポジションはこんな感じ↓

売りポジションをあと5枚は切りたいな~。。。

もう、1月はマイナスで諦めてますからf^_^;
後はどれだけ損を抑えられるか、の勝負ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿