2014年1月21日火曜日

ティーライフ、売っちゃいました!(株

今日は日経平均が上げましたが、
我が(?)ティーライフ(東証 3172)も一気に上昇!!
この出来高を伴う陽線、
しかも上場来高値を越えて!

教科書通りに行くなら、いよいよ天井に着いた!?と見るところ。
(?たしかそうだったよね??)
 
まあとにかく、基準線からもかなり乖離してるし、
一度利益確定しておこうかな?と。
 
779円で約定して、利益は10,000円ちょっと!
 
個人的にはまだまだ上昇余地があると思うんですよ、ティーライフ。
ちょっと下げて、調整が済んだらまた買いたいな~。
 
。。。なんて言ってたら、このままグングン上げちゃったりして!?
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿