2013年12月29日日曜日

『ザイFX1月号』から私が学んだこと

またまた一段進みましたね~、
円安(T^T)


粛々と損切りしながら、
『ザイFX1月号』を読んで
勉強してましたよ。



特にコチラkiyoさん↓


『損切りは必要経費と割り切れ!』

。。。とか、

コチラ春香さん↓


『機能しなくなったルールに
固着するな』

など。
ちょうど今わたしがハマってる
落とし穴ですよ!!(x_x)

利益分をすべて証拠金に組み入れ
ちゃったり、

強烈なトレンドが出てるのに
レンジ相場向きのトラリピ方式で
突き進んだり!

この別冊、もっと早く買うんだった。。。wいやホント。

この気付きを胸に、2014年は
ちゃんと利益を出したいです(^_^;

。。。その前に、今年の収支を
まとめるというイヤな仕事が。。。


は~~(/_;)



Posted via BlogPost

0 件のコメント:

コメントを投稿