2011年10月30日日曜日

ミラートレード始動!!

今週(10/24~28)の投資結果。。。


今週は。。。つい、待ちきれずにw
ミラートレード、リアルではじめてしまいました~!


だって、デモ口座がすごいスピードで
増えてるんだもの残高が!


とりあえず1,000通貨1枚だけ、任せようと。
最大ドローダウンは2000pips(20,000円)を予測してるので
��0,000円入金!


動かすのは例の本wのアドバイスに従って選んだ
『trendmacd』ユーロ/カナダドル!


25日から動かして、週末の時点で
+3,000円ちょっと!


スゲ~~(@@)


でも、まだ決済してないポジションが-1,500円^^;
コレを週明けどう決着つけるか、ですね。


まあ、自動売買は基本、残高が増えたり減ったりしながらも
最終的に増えていく、というのを目指すものらしいので、
週単位とか短い期間で収益を計算したりしないほうがいいかもな~、と。

月末集計だけにしておくことにします^^


株価は久しぶりに9,000円台回復しましたね!
いよいよ、利確の時が来たか!?
コーエーテクモ、売っちゃおうかな~?来週。


その他ジャンルは特に何もナシ。


そんなわけで、今週のおこづかいは。。。
±0円!

。。。ホラ、ミラートレードは月末のみ集計だからサww


もうキミに賭けるしかないよ、ミラートレード!
がんばってくれ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿