2011年10月1日土曜日

もう10月がオソロシイよ

今週(9/26~30)の投資結果。。。


もはや、投資で書くことがナイ( ̄* ̄ )


実は、また木曜日あたりにNZドル/円買おうかな。。。なんて
思ったんですが、やめといてヨカッタ~ww


まさかNZまで格下げとはなぁ。。。


でも株は案外、下げてないんですよね。
コーエイテクモが再び利確圏内に上げてるし!

でもな~また週末NY市場が下げて終わってるからな。。。
来週どうなることやら。


そんな訳で、今週もやっぱり本命は投資以外w


ついにブログライターで目標の3000円を突破しました~!
これが確定してくれれば来月はおこづかい3000円だわw

もう2個くらい、新しいブログライターサイトに登録してみようかな~。


で、今週のおこづかいは。。。
±0円!


結局ゼロかい!

も~ホント、10月どうしよう??



0 件のコメント:

コメントを投稿