2011年10月9日日曜日

シストレはどうかな~なんて

今週(10/3~7)の投資結果。。。


今週もやっぱり投資はゼロ!


なんかこう、FXは特に、
こういう状況で自力のトレードはムリだなぁ(わたしには)。。。と
悩んでるところでナント!


ついにFXCMジャパンで1000通貨単位のシステムトレード(ミラートレーダー)が
できるようになる!とメールで知って、興味津々!


サービスの開始は17日かららしいので
とりあえずデモ口座でお試し開始!


FXCMジャパンの口座は以前『らくちんFX』で宣伝してた時に
その気になって作ったんですけど、
結局システムに1万通貨預ける度胸も資金もなくw
放置してたんですよネ~。


とりあえずこの一ヶ月で一番パフォーマンスの良かったらしい
システムを動かしてますが、現在は小~さいマイナスww
ユーロ/カナダドル(!)というまったくなじみのない通貨ペアで
トレードしてる様子。
もうちょっと知ってる通貨のシステムも試しておこうかな~?


株も様子見続行中。


その他、ポイントサイトは
ケータイの『プラパゴス』で500円分ウェブマネーGet!
着うたやきせかえがほしいときはかならずこのサイト経由で登録してるので
結構すぐ貯まります!

アバターがカワイイので散財も結構してますが^^;


そんなわけで、今週のおこづかいは。。。
+500円!


う~ん、相変わらずしょぼいわww

そろそろ相場がドカンと好転しないかな~。

まぁムリだろうなww





0 件のコメント:

コメントを投稿