2011年10月16日日曜日

勉強不足だな(--;)

今週(10/10~14)の投資結果。。。


今週は突然ユーロが上がったり
でもその勢いも続かなかったり、w

相変わらずどうしたらいいのかワカラナイ相場ですね。。。


先週から試してるFXCMジャパンのミラートレーダー(デモ)も
悩んでるようで。
なじみの通貨ペア、米ドル/円、NZドル/円のシステムも動かしはじめ、
現在。。。20%近いマイナス!!


エ~。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


やっぱり、この一ヶ月の成績が良かった、なんて
安易な理由で選んでるのがいけないのかナ~。。。


でも、他に何を基準に選んだらいいの??


と、勉強不足を痛感したので
本を買ってみたり↓


FX自動売買・ガチンコ投資必勝技 ~ローレバレッジ時代の超堅実システムトレード術~/山本 克二

¥1,869
Amazon.co.jp

今試してるミラートレードについての
解説書らしいので、

これを読んでからリアル口座で
はじめようかと思います^^;


やっぱりね~、どんなにラクそうなモノでも
自分で勉強しなきゃ利益は出せないんですね~。


そんな訳で、今週も実現損益はナシorz


株もなんともビミョ~な感じで小動き中だし。。。


その他も今週はゼロ!
ブログライターの報酬、振込みの仕組みを誤解してたみたいで、

入金されるのは11月からだった('◇')!


う~ん、今月のおこづかい、ピンチだワ!!


そんなわけで、今週のおこづかいは。。。
±0円!


ああ、もうちょっと投資全般の勉強をしないと
ダメだなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿