2011年11月1日火曜日

2011年10月のおこづかい

今月の投資結果。。。


FX / +4,711円
ほぼすべてミラートレードの利益w
��1日の介入でNZドル/円のポジション1つ片付いたんですが、
かなりタイミングが悪くて200円ぐらいの利益。。。
ま、まあマイナスにならなくてヨカッタと思わないとね!


S株 / ±0円
コチラはまったく動きなし、でした^^;


投信 / +1,155円
分配金の合計。
リート&豪ドル投信、だんだん戻ってきたみたいv


その他 / +1,233円
本を売った分。


という感じで、今月の合計は
  +7,099円
でした!


一時はゼロ円も覚悟した10月でしたが、
ミラートレードの導入を決意したのが功を奏して
プラスにいきましたよ!


この調子でミラートレードのシステムががんばってくれて、
介入が持続してくれれば。。。
調子いい事考えすぎ?ww


さて、11月はどうなることやら。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿