2011年11月6日日曜日

システムも苦戦。。。

今週(10/31~11/4)の投資結果。。。


今週は介入やらギリシャ国民投票さわぎやらで
振り回された一週間でしたね~^^;

こういうファンダメンタルで動く相場には
システムも参っちゃうみたいで。。。


最大ドローダウン額を更新しちゃいましたよ『trendmacd』!


先週増えたと思った分の残高があっさり半減(TωT)
でも、その前後はがんばって、一週間の利益でみれば+500円くらい
なんですけどねww


そんな訳で、やっぱりリスク分散のために
他のシステムも動かしたほうがいいね、と
新たに証拠金を40,000円追加して
もう一つシステムを始動!


『100-NBA』ユーロ/ポンド。
できればユーロがらみじゃないほうがよかったんですが、
今調子の出てるシステムってみんなユーロとのペアなんですよね~。


理想としては3つ以上のシステムを同時に使うのが
いいらしいんですが。
ああ、NZドル/円のポジションがもうちょっと片付けばな~。
証拠金が自由になるのに!
。。。イザとなったらソン切りしてでも資金移動したほうがトクかも??


結局今週のFXは
��1日の介入時にギリギリプラスで決済した
ポジションの分+249円のみ。


株は9,000円台も一時の夢で終わったのでw
やっぱり動きナシ。


その他ジャンルも特に何もナシ。


そんなわけで、今週のおこづかいは。。。
+249円!


来週はどうなることやら。
なにげにスワップ目当てに軽い気持ちで買った南アランドが
一番デカい含み損だったり。。。

こっちのソン切りはつらすぎるのよ~。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿