2011年11月13日日曜日

今度はイタリアかい!

今週(11/7~11)の投資結果。。。


今週もやっぱりヨーロッパがらみで右往左往でしたね。
今度はイタリア、とは。。。^^;
いいかげん付き合ってられないよナ~。


でも、ミラードレードのシステムは順調に勝ってくれました!

先週のドローダウンもなんのその、+4,000円くらいまで
一気に取り戻しましたヨ!


一度大負けしたからって落ち込んだりしないのが
システムの強みですよね~。
わたしだったらしばらくエントリーできなくなりそうww


まあ、まだ集計しないので
今週のFXも±0円ですけど。


株はあっけなく利確チャンスを逃しちゃった感じ(`・ω・´)ゞ
またしばらく持ち越しかも。。。


その他ジャンルも特に何もナシ。


で、今週のおこづかいは。。。
±0円!


。。。もう一回、介入してくれないかな~日銀w



0 件のコメント:

コメントを投稿