2011年11月27日日曜日

ストップ出ちゃうよね

今週(11/21~25)の投資結果。。。


今週はまた、ドイツだの日本国債格下げだのと
何が何だかww
最終的にドル/円が上がってたのはなぜだろう??



ミラードレードも、また、やっちゃいました。。。


『trendmacd』ストップ注文二連発!!
週明け早々-4,000円ですよ!


先週末、今月の目標達成!なんて喜んでたら。。。
やっぱり、そうそうスムーズには行かないよねえ――


勝ったり負けたりしながら、最終的にプラスを目指す、
ってわかってるつもりでも、やっぱりガッカリ(TωT)


まあ、週末までにまたがんばってくれて
最終的には-3円まで取り戻してくれましたが。


月末集計、どうなるカシラ。。。??



株は。。。

・°・(ノД`)・°・

。。。という感じでw



その他、最近『ブロカン』 という所に登録して、
ブログライターもそこそこがんばってます。
ここはモニターとかが結構当たってウレシイ^^



で、今週のおこづかいは。。。
やっぱり±0円w



そろそろミラートレードのシステムをもう一個くらい
増やしたいんですよね~。
そのためにも何かソン切り。。。
と思った矢先のNZドル/円急落orz

ドル/円も上げてきたし、こっちもなんとかならないかなぁ~^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿