2013年10月27日日曜日

かろうじて損切り完了w

今週(10/21~25)は、火曜日の雇用統計で一旦、祭り終了。。。
って感じですか。

個人的には、23日の急落前に豪ドルを損切りできたんで
まあまあの週でしたがww

SnapCrab_NoName_2013-10-27_21-15-11_No-00

ついでに南アランドも↓

SnapCrab_NoName_2013-10-27_21-14-5_No-00

米ドル/円で8,000円弱取り戻したので、
トータルでは-1,116円↓

SnapCrab_NoName_2013-10-27_21-13-16_No-00

ひさびさにマイナスですが、このぐらいで済んでヨカッタです^^

これでようやく、メインの米ドル/円のポジションだけに
なりました!

ちなみに、今のポジション状況はこう↓

blog20131027fx01

上は100.347円~下は95.827円にポジションを置いてます。
常にある程度の含み損を抱えてるのはトラップ方式の宿命w

今は相場が一段下がったので、ちょっと買いポジションに
偏ってますが^^;

しばらく米国の量的緩和縮小は先送りになるだろうという
ウワサですからネー。100円台回復もしばらくないかしら。。。??

ちょっと買いポジションの整理が必要かも。


後、株はティーライフの配当&株主優待が届きました!

blog20131027kabu

+2,067円!

。。。と、言う訳で、今週は
   +951円!でした。


春からの重荷(高値掴みの資源国通貨ポジション)が
ようやく下りたのでスッキリしましたヨ!

これで少しは積極的にトレードできるカシラ!
。。。なんて思ってたら、なんだかまた不穏な空気orz

今月はイマイチで終わるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿