2013年11月5日火曜日

なんかいろいろ調子悪いデス

個人的な話でナンですが、先週は仕事が忙しくて。。。
相場もロクに見れなかった感じでしたorz
そんな訳で、先週(10/28~11/1)の投資結果は
イマイチ。。。↓
SnapCrab_NoName_2013-11-4_23-40-14_No-00
FX 5,711円。
改めて見れば、ドル円も97円前半から99円近くまで駆け上がったりして
相場はちゃんと動いてるんですが、ゼンゼン取れなかったですね~。
そして現在の建玉状況↓
2013-11-041
先週と打って変わって売りが優勢に。
98円台にあった買いポジションが片付いて、
97円台にちょっと売りポジションを建てすぎた感じ?w
まあ、このまま99円まで行くほどの勢いはなさそうですが。
行くようなら少し売りポジションを整理しないとなー。

そして株もイマイチなままで。。。
今週は
  +5,711円
でした。
はー、なんかもう疲れちゃって。。。
11月になったことだし、心機一転したいんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿