2013年11月10日日曜日

まさかのドラキさん。。。

今週(11/4~8)の相場はまさかの伏兵、ドラキさんに
驚かされましたね~w

この頃米国の問題にばかり目が行ってて
完全にノーマークって感じでしたからね^^;

まあ、お蔭でFXは好調に行きましたが↓

SnapCrab_NoName_2013-11-9_20-1-33_No-00
+11,763円!

いろんなコトが発表される前の6日なんて
収益+200円だったのにw
7日の夜から8日までで+10,000円!

やっぱり、乱高下でもなんでも
相場が動いてくれた方が
トレーダーにとってはありがたいんですね。


で、あっさり99円突破しちゃった米ドル/円ですが。。。

まだ不安定な感じの上げ方なんで、売りポジションの整理は
来週の様子を見てからにしようかな~?とw


そんな訳で今週は
   +11,763円でした!


最近株の方はまたイマイチになっちゃってガッカリですよ。。。
このまま年末にあるという節税売りの下げ相場に
行っちゃうのカシラ??

0 件のコメント:

コメントを投稿