2013年11月17日日曜日

あっさり15,000円!?

今週は、あっさりとドル/円100円突破&日経平均15,000円突破!

ホント相場って、動きだすと止まらないもんですね~。

そんな訳で、現在(11/11~15)FXの建玉は
こんな事になってしまいました~。。。↓

20131116FX2
わたしの想定レンジの上限までレートが来ちゃったんで、
とうとう売りポジションばっかりに(x_x)

で、取引結果は↓
SnapCrab_NoName_2013-11-17_20-24-54_No-00

+2,361円。
95円台のポジションを一つ損切りした-3,956円を引いた額です。

今の予算(約50万円)で建てられるポジションは片道40本(4万通貨)まで、と
決めてるので、下の方のを切らないと新しいポジションが建てられないのです(´・ω・`)

なんとか、週間の損益のなかで収まるのを目指して
少しずつ売りポジションを切っていこうと思ってます(v_v)

それでリスクをコントロールしてるので、ちゃんとやらないとね!


一方株は、現物買いしかやってないから絶好調!
。。。と、言いたい所ですが!

手持ちの銘柄はまだマイナス。。。

やはり、高値掴み恐るべし!!(゚Д゚)


と、そんな訳で、今週は
+2,361円でした。


先週みたいに行って戻ってくれると個人的には助かったんですがw
こう、行きっぱなしになったからにはしょうがないですね~。

諦めて損切りしながら、なんとか付いていくしかない!

っていうか、上がるなら上がるで
ウチの持ち株も利確できる所まで行ってくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿