2013年10月14日月曜日

期待ってなにさ?

先週も相変わらず米政府の動向に一喜一憂、でしたね~。

週末は債務上限の引き上げに合意か?!との期待感で
ちょっと持ち直したようですが。。。

期待感、って、なにさ?

もー、何かっていうと期待感とか失望感とか、
結局のところどうなるか決まってないのに動くんですよねぇ、相場って。

そんな訳で、わたしはもう期待はせずw
先週(10/7~11)もバリバリ様子見でしたヨ。↓
SnapCrab_NoName_2013-10-14_16-36-48_No-00
FXは+5,722円。

相変わらずちまちまとトレード中w
今はとにかくポジション控えめで。。。


株もだいぶ持ち直してるんですが、
今週はどうなることやら。。。

今度買うなら、再びのスクウェアエニックス!と
思ってるんですけどね↓
SnapCrab_NoName_2013-10-14_16-50-30_No-00
今、『ドラクエ10(PC版)』にどハマり中なんでw

イヤほんと、これはすごい収入源になると思いますよ、
今後のスクエニにとって!

わたしもこれからの人生で月1,000円の利用料を
どれだけ払うことになるのか。。。w

来年の目標はスクエニの株主総会に行って
ドラクエグッズもらってくることに決定ww

と、そんな訳で、先週の合計は+5,722円でした!


とうとう債務上限引き上げの期限が今週に迫ってきましたが。。。
もー、こんなに引っ張らないでほしいワ!

アメリカの政治家って空気読まないっていうかw頑固よね。
向こうじゃそれくらい譲らないほうが支持されるんでしょうかね?

まあとにかく、今週で決着つけてほしいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿