2013年10月6日日曜日

もー、なにやってんのヨ米国!

今週は、米国政府機関のシャットダウンなんかがあったせいで
すっかりビビってしまい、取引を手控えたわたしです^^;

だってー、17年ぶりとか、大変なことじゃない??

結局のところ、どうにかするでしょ、という楽観と
イヤでも、万が一。。。みたいな不安とが入りまじり、
なんかオソロシかったですヨ(><)

そんな訳で、今週(9/30~10/4)の投資結果。。。

SnapCrab_NoName_2013-10-6_22-39-5_No-00

FX +3,396円

おそるおそる、エントリーしてたんで、こんなもんですorz

このまま閉鎖が長引けば円高になるだろうし、
でも解決すれば一気に円安に戻るかも、だし。

売りも買いも自信が持てない!

早いところ話をまとめてほしいですヨ。
まあ、来週から自宅待機の職員が復職するとか、
いいニュースもあったようだし、とりあえず週明けは
ドルが戻るかな??


株の方はもう、何にもいいことナイです。。。

せっかく戻ってたティーライフもハニーズも元の含み損(っエ`o)


で、今週のトータル損益は+3,396円でした!

ま、マイナスでなかっただけ良しとします。

来週はもうちょっとがんばりたいんですが、
債務上限問題なんかもあるらしいし。。。

うう、10月はちょっと弱気な予感。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿