2013年10月20日日曜日

結局下げるのね

米国の問題はなんとか決着がついたものの、
結局のところドル安に行くのね^^;
まあ、市場が大混乱に陥るよりは良かったんですけど!結局たいしたことは決まってないんだし、さっさとやればよかったのにー。
で、まあとりあえず、今週(10/14~18)の投資結果↓
SnapCrab_NoName_2013-10-20_22-3-25_No-00
FX +7,223円。
週の前半はゼンゼンダメで、16,17日で半分以上とった感じ。
とりあえずの混乱は落ち着きそうなんで、
手控えるのはやめようと思ってるんですが。。。
なんか抑え目がクセになっちゃってるw
そんな急に、いわゆるリスクオン状態にはなれないです~(><)

でも、豪ドル/円が再び上げてきて
損切りのチャンスも巡ってきてるんで、
その分シッカリ稼がないと!
。。。まあ、火曜日に発表されるらしい雇用統計を
見てから、ですが。

株も戻してきてるうちに、ティーライフあたりを売っちゃおうかな~?
と思ってるんですが、ナカナカ。。。
そして今度下げたらスクエニを買おうと思ってるんですが、これもナカナカw
うまくいかないですね~。

と、いうわけで、今週は
  +7,223円。

来週はどうなることやら。。。
な~んか10月はぱっとしないで終わりそうな予感orz

0 件のコメント:

コメントを投稿