2013年5月1日水曜日

2013年4月のおこづかい

イヤ~、月末失速したんで忘れてましたが、

4月は結構イケてましたねw

自分史上初、くらいの投資結果ですよ!?


というわけで、4月の投資結果。。。



FX / +10,003円

1,000円じゃないよ?10,000円だよ!?


1,000通貨取引にしてからこんなにプラスって初めてですよ!

(ミラトレやってるときはありましたけどネ^^;そしてすぐ倍のマイナスを出された。。。orz)


いや~、現在の含み損ぶりからは想像できないこのパフォーマンスww

この勢いで米ドル/円が100円越えてくれてればなぁ、今頃は。。。


株 /+16,953円

こちらも自分的には大満足の結果!

月初めの千趣会、そして月末のヤフーのおかげ。


5月はぜひコーエーテクモと楽天にがんばっていただきたい。(希望


投信 / +1,229円

分配金の合計。

ちなみに現在の手持ち投信はこんな感じ↓

マユ~。のプチ投資日記

全体に含み益でホクホク(^ε^)

相場がいい時はプロに任せるのが一番か!?

その他 / ±0円

今月も投資のみ。

そろそろ貯まってきた本でも売ろうかな~?



という感じで、今月の合計は
+28,185円
でした!



う~ん、ぶっちゃけ相場も調整ムードが色濃くなってきたし(;´▽`A`` 

4月がピーク?みたいな?自分的にw


まあ、3月から引き続き稼がせてもらいましたからネ。

この2か月で去年一年分くらいいったんじゃないかナ?


もう、今年の分は稼いだと思って、少し落ち着いていこうかと思ってます。。。


モチロン、5月も上げてってくれれば言うことないですけどね!!



ブログ村参加しました!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿