2013年5月19日日曜日

嗚呼、103円なのに。。。

今週はまー、相場の好調に置いて行かれましたね0(>_<)0



で、今週(5/13~5/17)の投資結果。。。



米ドル/円は一気に103円まで行ったというのに!
手持ちの資源国通貨は全く動かず。。。orz


しまいには下げはじめて、今はこんな具合に↓

1368964786288.png


あ~、素直に米ドル/円を買っとけば良かったな~。。。

ま、まだ絶望的に円高方向へ行ったって訳でもないので

NZドル/円を買い増ししました。


これでしばらく待つつもり。。。


あ~、利益が少しでも出てるうちに一度仕切り直すんだったな~!

。。。今叫んでも後の祭り(;_;)



株は、NTTドコモとマザーズコアを新規買い。


遅くとも夏くらいにはどちらも利益が出ると思うんですけどね。


思うんですけどね!
ねえ?ドコモさん!!←プレッシャーをかけるw


まだ少し資金があるんで、来週もう一銘柄くらい買おうかな~。
でも、いよいよ調整かもしれないし。。。悩


で、今週のおこづかいは。。。久々

   0円。



まあ、先週で今月分は充分稼いだんで、
後は来月以降の仕込みでいいかな、と思ってるんですが。


それにしても、いつまでもFX下手過ぎるよな~わたし(-_-)
スワップ狙いとは言え、この上昇を活かせないのは悔しい!!


もう少し勉強しないとネ!



ブログ村参加しました!↓


ブログランキング・にほんブログ村へ







人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿