2013年4月27日土曜日

100円ならず。。。

結局、今週中には米ドル/円100円突破はなかったですね~。。。


すっごい期待してたのに!案外100円に立ちはだかるカベがいろいろあったんですねぇ。



と、いう訳で、今週(4/22~4/26)の投資結果。。。


今週は。。。


まずは一つ、ヤフーが利確できました!!

株価5万円で決済。+6,810円!


マユ~。のプチ投資日記


決算も良かったし、もうちょっと粘ればよかったかナ~。。。なんて思ったんですが、

GWを前にまた下げてきたんでやっぱり売っておいてヨカッタww


ついでにS株で持ってたカプコンと角川も売っちゃいました。

GW明けには毎年株が下げるってウワサを聞いたんで、

ここで新銘柄を買う資金を作っておこうかと!


ウン、まだ攻めるよ~!!



一方、FXはダメダメ。。。


マユ~。のプチ投資日記


週末まで「100円乗せるに違いない!」と信じて粘ったせいでこんなコトに。。。


自分に都合がいい説に固着してソンする、という悪いやり方の典型ですな^^;

でも、近いうちに一度は超えると思うんだよな~。←まだ言ってるw


そんな訳で週末にまた豪ドル/円を1000通貨追加!

もうこうなったら100円行くまで粘るよ~!



で、今週のおこづかいは。。。
+8,710円。



この頃一日おきに上げたり下げたり、かなり荒れた相場ですね~。


株価はそれでも上昇トレンドだけど、

為替はなんだかわけがわかんないコトになってきたよな (-。-;)


GWはどうなっちゃうんでしょうか!?


ブログ村参加しました!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿