2013年4月1日月曜日

2013年3月のおこづかい

今月は。。。やりましたよ!

ついに株でアベノミクス利確ですよ!!



というわけで、3月の投資結果。。。



FX / +4,997円

月の前半,、とうとう96円の大台で、一気にプラス!


。。。でも、思わぬ伏兵キプロスきっかけで

中盤からはじりじり円高orz


もちろん、逃げ遅れて含み損ですよ!ww

これぞシロウト!というパターンですよ!!(←ヤケ


ドル/円が95,5円、南アランド/円が10,55円と10,25円くらいで。。。

すこし調整してまた上げるんじゃないかナー、と

思ってるんですけど。。。


また半年も一年もかかったらヤだなぁ。。。




株 /+17,567円

↑”S株”じゃなくて”株”にしちゃいましたww


リアルで1万円越えの利益なんて、人生初!


まず千趣会株で+6,755円!(←税抜き後)

さらにティーライフで+9,855円!!


先月仕込んだ2社が早くも利確。。。

これがアベノミクスか!!?w


あまりにうれしくて、売ってすぐに惜しくなってしまい

千趣会は再取得ww

↑ぶっちゃけ失敗か(^▽^;)


あとは超ハンパな端株で持ってたフレンテとヤマトHDを

売った分です。合わせて10株くらいで957円。


そして新たに買ったのが、ビックカメラとヤフー!


ビックカメラは8月の優待に向けて上げるかな~と。

ヤフーは、最近いろいろやってるみたいだし、

復活あるか!?みたいなw期待してます


あと、S株で角川HDを少々。


ファンケルは権利確定前でもイマイチでしたナ(^_^;)

スクエニもアベノミクスにびくともしないしー(-""-;)


すっかり舞い上がっちゃった一か月でしたが

まだまだ考えなきゃいけないコトが多いようで。。。



投信 / +1,160円

分配金の合計。


リート系投信の回復ぶりがめざましく、

これもウレシイところv


まあ、ここ数年の落ち込み方がハンパなかったから

ですけどね~w


その他 / ±0円

今月は投資オンリーでしたw



という感じで、今月の合計は
  +23,724円
でした!



イヤ~、今月はホント、投資やっててヨカッタ!!wと思いましたね!

たまにはこういういい時がないとねぇ( ̄▽+ ̄*)


欧州とかいろいろ、油断ならないのは相変わらずですけど

なんとかこのまま、マトモな経済状態に戻って行ってほしいです。。。


うん、いままでヒドすぎたよホント。




ブログ村参加しました!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿