2012年3月1日木曜日

2012年2月のおこづかい

2月の投資結果。。。



FX / -3,989円
今月もシストレがやってくれまして。。。orz
年末年始は相場が悪かったんだと思ってましたが
単にシステム選びの甘さが問題?


それともシストレはやっぱり稼げないのか??


3月はちょっと、システムの選び方を
変えてみようかと思います。


ちなみにシストレが-4,147円、
去年からの裁量塩漬けポジションを決済した
合計が+158円でした



S株 / ±0円
利確までは行きませんでしたが
含み損はだいぶ緩和されてます^^

バーチャルも調子出てきたし!
3月こそ、ちょっと買い増したり
動きたいですね!



投信 / +705円
分配金の合計。
今まで特別分配についてかなりのカン違いをしてました。。。w
今月の『ダイヤモンドZai』を読んでやっと理解できたという。
投信もだいぶ値を戻してきてるので
ちょっと買い増そうかな~?



その他 / ±0円
最近は特になにもしてないですね~(--;)



という感じで、今月の合計は
  -3,284円
でした。。。



またマイナスになっちゃいました~(ToT)

2月はだいぶ相場も回復したというのに!


まあでも、ずっと塩漬けだったポジションが片付いて
資金が自由になったのは良かったです^^

これをどこにもって行くか。。。
よく考えないとネ。





0 件のコメント:

コメントを投稿