2012年3月11日日曜日

少し考え直そう

今週(3/5~3/9)の投資結果。。。


今週は。。。


相変わらず相場は盛り上がってますが、
結局ギリシャってデフォルトしたの?してないの?みたいな。



FX、円安相場で結構ですが
シストレは相変わらずのマイナス続き。。。


もう、どいつもコイツもどかどか負けてくれまして、
今週も-2,000円。。。


ちょっと、考え直そうかと。


『Maloma』、『100-NBA』、『Pminvestcapital』、『Firemoon』を止めて
『Uptick』と新しく入れた『MHFX01』豪ドル/米ドルの二つに
絞ることに。


証拠金も減らして、細々とやろうと思います。。。


チャートがいい感じに動き出したし、
自力の裁量トレードを再開してみようかな~?



株は、様子見中。
全体的に上げてるんですが
まだ利確するほどではない、ってところです。



その他、特に何もなく。



で、今週のおこづかいは。。。
   ±0円!



そろそろ、ポイントがあちこちで貯まってきたんで
来週はちょっとはプラスになるかな~?




0 件のコメント:

コメントを投稿