2012年3月18日日曜日

なんかビミョー。。。

今週(3/12~3/16)の投資結果。。。


今週は。。。


とうとう米ドル/円84円台到達!
日経平均も10,000円台!
と、景気のいい話が続いてますが。。。



FX、最後まで残ってた米ドル/円の
塩漬けポジションも片付き、地味に+205円。


これでやっと去年の夏から抱えてた塩漬けは
なくなったんですが。。。

(あ、まだ南アランド/円が残ってた^^;)


次はどうしようかな~?


シストレは相変わらずの残念具合だし――
-1,500円。。。


しばらくガマンして
まかせてみようかと思うんでうけどね~。


理論上は回数を重ねるごとに
プラスになる可能性が上がるはずなんで!


そういうはずなんで!!



株は、またバーチャルで利確!
セブン&アイHDで+20,000円!


バーチャルで。。。
。。。なんか虚しくなってきたww



その他、特にナシで。



で、今週のおこづかいは。。。
   +205円!



毎回シストレのマイナスを見るのが
ホント憂鬱になってきたな~。


コレ、ほんとにいつか報われるのカシラ??



0 件のコメント:

コメントを投稿