2012年3月4日日曜日

ちょっと株に注力!

今週(2/27~3/2)の投資結果。。。


今週は。。。


ちょっと相場は落ち着いた感じですか。



FX,シストレは、先週がんばってた『Pminvestcapital』が
今度はドカンと負けちゃって。。。

-2,600円orz


なんかもー。こんなのばっかり(--;)


初期のシステム二つくらいの時が一番良かったような。。。
頻繁に変えすぎなのかな~システムを。


新しく入れた『Uptick』ユーロ/米ドルは順調に
含み益を増やしてるんですが!



株は、久しぶりにS株買いました!

ファンケル×6株、スクエニ×6株。
どちらも持ってる株の買い増し、ナンピン買いですねw


買い付け単価はファンケル1,096円、スクエニ1,761円に。
もともと持ってたのが高めの値段で買ってたんで
まだまだ高いですが^^;


今の相場の勢いが続いてくれれば。。。ね?


バーチャルでは角川HDを買いました。
指値で2,500円。それが一日で2,600円に!
一日で10,000円含み益ですよ!

。。。ホント、これがリアルならねぇ~。。。



その他、特に何もなく。



で、今週のおこづかいは。。。
   ±0円!



こうなってくると、シストレの不調は
相場のせいにできないな~^^;


少し、システムの入れ替えを控えようカシラ。。。?




0 件のコメント:

コメントを投稿