2012年2月26日日曜日

やったね利確!バーチャルだけどw

今週(2/20~2/24)の投資結果。。。


今週は。。。


さらに相場が上昇中!

イヤ~、なんか突然すぎて
まだまだ疑心暗鬼ですけどww

このまま落ち着いてくれれば。。。



��X、今週はとうとう夏から持ってたNZドル/円の含み損ポジション、
��7,7円のヤツがプラスで逃げ切れました!!


まさか一気に67円台回復までいくとは。。。
楽観主義のわたしでも期待してなかったヨw


67円ちょうどで決済したんで売買損益はマイナスですが
スワップがそれと同額くらいついてたんで+16円w


週末まで待てば67,7円超えたんですけどねぇ^^;
そこまで行くと思わなかったのよホント。


後は米ドル/円の82円越えが達成できれば。。。!
あ、それと南アランド/円ももう一声ほしいな~w


一方シストレは、先々週やらかしてくれた『ThirdBrainFx』が
今度は二連敗してくれまして。。。

そこに手堅かった『Maloma』までが二連敗を叩き込み――


-4,500円orz


『ThirdBrainFx』はクビにして、
新たに入れた『Pminvestcapital』ユーロ/ポンドが結構健闘したものの
とても追いつきませんでした。


『Maloma』もコケると大きいし、そろそろ見直しかな~。



株は、バーチャル取引でついに利確!
ダスキン200株でプラス20、000円!


ダスキンはミスドが好きなんで買ってみたんですがw
あ~、コレがリアルの取引ならなぁ( ̄▽+ ̄*)


FXのポジション整理が進んだので、
その分でS株買おうかな~。


前はソン切りできたらシストレに全額移動しようとか
思ってたけど、今の状況じゃとてもとても。。。



その他、特に何もなく。



で、今週のおこづかいは。。。
   +16円!



今月こそプラスで終わりたかったのに!
今週のシストレの大コケでダメになりそう。。。o(TωT )


3月はFXから株に移行、で進めようかな~。

(バーチャルですぐその気になるヤツw)



0 件のコメント:

コメントを投稿