2012年2月19日日曜日

念が通じた!?ww

今週(2/13~2/17)の投資結果。。。


今週は。。。


先週の念が通じたのかwwホントに2円ぐらい
円安にいきましたね~!



FX、夏から持ってた米ドル/円の含み損ポジション、
とうとう決済できました。。。


81,7円で買ったのと76,8円で買ったのを
��9,3円で同時に決済。+140円ほど。


や~、またまたスッキリ!


。。。でもこっちもまだ84,7円で買ってるのが
残っちゃってる。。。


まだ欧州も不安定っぽいし、今のうちに損切りするかな~。
今年のはじめと比べればかなり損も抑えられるし。


う~ん、悩む。。。


一方シストレは、なかなかうまく立ち回って
��900円!


勝ったり負けたりしつつ利益が残ってるいい状態です^^
このままずっと行ってくれればいいんですけど!いやホントに!!



株は、相変わらず、手持ちの銘柄はほとんど動きナシ。
日経平均と相関性低い銘柄なのかも。
そういえばほとんど内需系だもんな~。
円安関係ないのかな。



その他、特に何もなく。



で、今週のおこづかいは。。。
   +140円!


さてさて、来週も欧州問題から逃げ切れるでしょうかね!?



0 件のコメント:

コメントを投稿