2013年6月23日日曜日

FOMC後は。。。どうなる!?

今週は、何しろFOMCでしたね(>_<)


予想通りの発表、という感じでしたけど、
あの豪ドルの下げ方ってどうよ!?


あ、あれで底を固めた、と思いたい。。。


そんな今週(6/17~6/21)の投資結果。。。


まずは、無事(?)損切りできた株ですが。。。


NTTドコモ株を-14,715円で決済!

(取引の損は-16,000円くらいでしたが
以前の利益から引かれた税金がちょっと戻ってきたのでw)


一応、目標は
”先月の株の利益(38,469円)以内で損切り”だったので
成功といえるかな?。。。と思いつつ、


やっぱり損切りはイヤ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分の意志でこの額の損切りって初めてですよ。


しかも、より深刻に復活の見込みがない豪ドル/円ポジションの
損切り費用を捻出するため、なんだもの。


。。。切ない。。。



そんな訳で、問題のFXですが↓
20130623fx1 
今はこんな状態orz


まあでも、今月末までこのレベルでこらえてくれれば
来月は『現金残高不足』のアラート食らわずに済むんですけどね~。



一方デイトレも続けてます↓


18回取引 11勝7敗 +655円


なんだかんだでリアルトレードしちゃってます(・・。)ゞ


やっぱりね~、デモ取引は全然、心構えが違っちゃうのか、
自分とは思えないくらい理想的なトレードができちゃうんですよww


結局、わたしの場合感情のコントロールが課題なのかな?
という事で、少額のリアルトレードでなんとか自分と
戦いたいと思いますw


後は、配当シーズンなので
カプコン(5株)とファンケル(20株)から配当、
合わせて420円。


で、今週のおこづかいは。。。
  -13,640円。


もう今月最大のメインイベントFOMCは過ぎたし、
今週末の感じだと後はじわじわ円安・株高に行くんじゃないかな?と
期待をこめて観てるんですが。。。


ホントにそうなるといいなぁ~( ̄ー ̄;



ブログ村参加しました!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿