2013年6月1日土曜日

5月最後はガッカリね。。。

今週はまー、相場を見るたびガッカリ。。。という
毎日でしたね~。゚(T^T)゚。

米株が上昇しても下げ、
いい指標が発表されても下げ。。。

どうなってんの~~??


と言う訳で、今週のザンネンな投資結果。。。


FXはもう、悲惨なことになってますよ!!

とりあえず、先週買った豪ドルとNZドルのポジションは
解消してこんな感じに↓
20130601FX1 
+1,668円。

でもその後はもう。。。

目も当てられない(ノ◇≦。) ↓
20130601FX2 
このご時世に資源国通貨に目を付けた
自分の先見の明のなさを嘆くしかないワ~orz

週末、ぎゃあ!っと言うほど下がった時に
トドメに南アランド/円を買って。

なんとかこれで粘るしかない。。。

一方、株もやっぱり、どうにもなんないし!

これも最後のあがきでマザーズコアをちょっと買い増し↓
20130601kabu 
買付単価をちょっと下げて、これでなんとか。。。ww

そんな訳で、今週のおこづかいは。。。
+1,668円。

もうねー、こんな乱高下相場になっちゃったら
嵐が過ぎるのを待つしかないですよねY(>_<、)Y

。。。過ぎるよね?嵐。。。

ブログ村参加しました!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿