2013年6月29日土曜日

6月は空騒ぎ

今週は意外にも(?)堅調な相場でしたね~。

今月中に米ドル99円まで戻るとは。
資源国通貨も戻ってきてホント嬉しいんですが!

。。。損切り、するんじゃなかった(;_;)


そんな今週(6/24~6/28)の投資結果。。。

まずはFX↓

��8回取引 26勝12敗 +2,289円 

今週はデイトレというよりスキャルピングですね。
入って5分以内、+2~5pipsくらいで決済。

これがしっかり出来るようになったら
レバレッジを上げてやれるよな~と思って(* ̄∇ ̄*)

勝率をもっと上げないと、ですけど。

あと、ずっとマイナスで持ってた南アランド/円のポジションが一つ
プラスになって決済できたので良かった(*^-^*)


株は、ブックオフ(136円)とKADOKAWA(163円)から配当。+299円

そろそろまた、株の買いも考えようかな?
NTTドコモより手頃なやつをw


そんな訳で、今週のおこづかいは。。。
  +2,588円!
でした。

まー、それにしても、散々騒いだ割には
日経平均も上がって、無事月末を迎えられましたねぇ。

ホント良かったよ?
良かったんですけど。

それならあんなに騒ぐなよ!っていう。。。(T_T)

あの、先走った株の損切りのせいでマイナス決定と思うと
月末集計が辛いです~(≧ω≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿