2012年1月8日日曜日

シストレ新メンバー投入!

今週(1/2~1/6)の投資結果。。。


今週は。。。


やはり年明けも年末同様、スゴイ不安定なモノなんですね^^;
まだまだ危険な相場でした。。。


でも!シストレも新メンバーに一新して
これから巻き返しますよ~!!たぶん(・ω・)


とりあえず、『Firemoon』ユーロ/米ドルと『100-NBA』豪ドル/NZドルの
二つを追加!


『100-NBA』って、先月ヒドイ目に遭ったやつじゃないの?と
思われるかもしれませんが、取り扱う通貨ペアが違うんですよ!


同じシステムでも扱う通貨ペアによって
ゼンゼン成果が違うんですよね。
こっちは年末も好調だった様子。

。。。もっと早く気づいてればなぁ。。。


そして『Maloma』に2枚預けてた取引枚数を1枚に変更。


。。。ちょっと、『Maloma』も不敗神話くずれそうなムードになってるのもあり、

一つのシステムに預ける枚数は最小限にするのが
一番かも、と思い始めたので。


ホント、リスク分散って大事ですよね~。
今週はとりあえず-1,000円ぐらいで済みました。。。


株もその他も特に動きナシ。


で、今週のおこづかいは。。。
   ±0円。



新年明けた事だし!来週こそは投資でプラスになりたいです~(> <)




0 件のコメント:

コメントを投稿