2012年1月29日日曜日

シストレついに復活!(ちょっとだけ)

今週(1/23~1/27)の投資結果。。。


今週は。。。


これまたまさか!?の上昇相場で
去年の8月からずっと持ってた

裁量トレードの含み損ポジション
��NZドル/円、65円台で買ったヤツ!)
��2円で買ったポジションと合わせて63,6円で決済!
ギリギリプラスで売り抜ける事ができました~!!


+330円ww


長いこと持ってたおかげで(?)

スワップが600円くらい付いてたんで

なんとかプラス。


あ~、なんかスッキリした!


。。。まあ、まだ67円台で買った大物が
残ってるんですけどネ^^;


ちょっと証拠金が自由になったんで20,000円ほど
シストレ口座に移動!


シストレも、ついに週計プラスで終わってくれました!!

+1,400円!


『Maloma』、『100-NBA』が好調で、
『PowerGrid』のマイナスをカバー!


。。。モチロン、『PowerGrid』はもうサヨナラw
『Firemoon』を復活させました。


証拠金増やしたんで、もう一つシステム動かしたいんですが。。。
なかなかいいのがないんですよね~。



株はなにもナシ。



その他も特に何もなく。



で、今週のおこづかいは。。。
   +330円!



まあ、何はともあれ久々にシストレでプラスが見れて
うれしいです(°∀°)b




0 件のコメント:

コメントを投稿