2012年1月15日日曜日

まだまだマイナス。。。

今週(1/9~1/13)の投資結果。。。


今週は。。。


相変わらずユーロ安の流れは止まらず。。。ですね^^;
シストレのマイナスも止まらずorz


とりあえず、『Firemoon』は二連敗かまされたので
早くも解雇w


『100-NBA』はわりと好調でマイナスを中和してくれて
今週は-1,500円くらい。。。


でもやっぱりマイナス――


う~ん、やっぱりまだまだ勉強不足!
システム選びに問題があるんだろうなぁ。。。

もうちょっと情報を集めてみようかな。



株は、相変わらずぱっとしない相場ですが、
上記のようにFXシストレに全て賭ける訳にも
いかない事がよ~く分かったのでw
もう一度株も勉強しよう!と
無料株ゲーム『&D』 にチャレンジ!


実は去年の夏から登録してたんですが、
登録早々買った(バーチャルで)日立の株が
ダダ下がりでイヤになっちゃってw
ずっとほったらかしてたんですよね。


S株だとわからない、指値の注文とか
バーチャルで勉強してみようかな、と。


7万も(!)含み損になってた日立を売って、
ナニを買おうかな~と考え中。
バーチャルならソン切りもへっちゃらw



その他、今後は少し節約も考えないといけないかな~と

年収200万円からの貯金生活宣言/横山 光昭

¥1,260
Amazon.co.jp
を読んでみたり。

イヤ~、これもタメになりました!

やっぱりお金の使い方全般にもっとポリシーを持たないと
いけないって事ですね。
投資でももうちょっと自分基準というか、
ちゃんとした軸を作らないといけないナと。



で、今週のおこづかいは。。。
例のごとく
   ±0円。



。。。ま、じっくりやるしかありませんね(・ω・)/



0 件のコメント:

コメントを投稿