2012年1月22日日曜日

なかなかプラスになりません。。。

今週(1/16~1/20)の投資結果。。。


今週は。。。


FX、週末まさかのユーロ復活で『Maloma』が含み損から逃げ切り、
『100-NBA』ががんばって2,000円のプラス!


今週こそプラスで終わるか!?

。。。と期待してたのに。。。


先週クビにした『Firemoon』の代わりに投入した
『PowerGrid』ポンド/米ドルが
大きく負けてくれやがって\(*`∧´)/


結局今週は-200円。。。


も~!!

しかも今週になったら『Firemoon』持ち直してるし!?


。。。なかなかうまくいかないですね~。



株は、特になにもナシ。



その他、やっとブログライターの報酬が入金されました!
A8netから3,890円!


。。。なんか、結果が出るのが遅すぎて
ブログライターのモチベーションかなりダウン中。。。



で、今週のおこづかいは。。。
   +3,890円!



ああ、来週こそ!
シストレ、プラスに持ち直してくれないかなぁ。。。

こうもマイナス続きだとホント精神的にキツイわ(´_`。)



0 件のコメント:

コメントを投稿