2011年12月25日日曜日

メリークリスマス!←本文と関係ナシw

今週(12/19~12/23)の投資結果。。。


今週は。。。


ドル円が78円台になってちょっとウレシイwくらいなもんで、
クリスマス前でぱっとしない一週間でしたねぇ。


シストレはあいかわらず

『100-NBA』に足を引っ張られて他の勝ちが削られ

プラス700円くらい。


『100-NBA』、クビにしたんですが
置き土産のマイナスポジションがまだ二つ残ってるんですo(TωT )


シストレを選んだ時、自分ルールとしてw
『手動決済はしない』と決めたので
最後までまかせるつもりでいるんですが。。。


そんな訳で、まだ今月のFXはマイナス状態orz
もう相場も休みに入っちゃうし、このまま年越しちゃうかな~^^;


株もその他も特に動きナシ。


で、今週のおこづかいは。。。やっぱり
   ±0円。


う~ん、今年最後の月のおこづかい、マイナスじゃ寂しいなあ。。。
なんとかならないカシラ。。。ヽ(;´ω`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿