2011年12月18日日曜日

ぎゃああああ(((゜д゜&#59&#59;)))

今週(12/12~12/16)の投資結果。。。


今週は。。。シストレ『100-NBA』がやってくれましたよ(iДi)


ナント、ストップ4連発!!
たったの2日で-7,000円ってorz



早速クビにしましたけど!

。。。ガックリ(ノ_-。)



替わりに『Maloma』米ドル/スイスフランを始動!


まだ稼動して間もないところがちょっと心配ですが、
オドロキの勝率で注目。


最大ポジションが2と控えめなので
��枚預けてみました。


これらががんばってくれて、週間では-4,000円まで
戻してくれましたが。。。


ああ、なんとか今月プラスで終わってくれ~(><;)


株は特に動きナシ。


その他も先週みんな換金しちゃったのでw特になし。


で、今週のおこづかいは。。。
   ±0円。


シストレもナカナカ、一筋縄では行きませんね~^^;

今回のマイナスは一応予想(と覚悟)の範囲内だったんですが、
かなりこたえます。。。


やっぱりシステム2個じゃリスク分散に不十分カモ。
もうちょっと証拠金いれて3個にしないとな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿