2011年12月4日日曜日

年末高あるか!?

今週(11/28~12/2)の投資結果。。。


今週は、突然の楽観ムードにちょっととまどいw


どうせ長続きしないんじゃないの~?と
疑心暗鬼で見つつも、NZドル/円が60円台回復で
ちょっとうれしかったり^^


年末高でソン切りが進めばいいな~( ̄▽+ ̄*)


ミラードレードは絶好調!
特に11月の末に大きく勝ってくれて
この一週間で5,000円くらい稼いでますヨ(・∀・)


先週はストップ続きで気分も残高もガックリでしたが。。。
正に一喜一憂w


株も、いくらか戻ってきたようで。
でもホント、すぐに再発するからね~欧州不安とかが。
油断ならないよな~。


あ、月初めにキョーリン製薬ホールディングスから
配当貰いました。税引き後37円w
S株で4株しか持ってないんでネ。

キョーリンは化粧品部門のトリニティラインが好きなんです。


その他は、特にナシ。


で、今週のおこづかいは。。。
   +37円!


37円だけどw久しぶりに週単位でプラスになりました~^^


年末はいろいろ入用だし、
プチ稼ぎがんばりたいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿