2011年12月31日土曜日

年末はアカン。。。

今週(12/26~12/30)の投資結果。。。


今週は。。。


「クリスマスから年末にかけては相場が荒れるのでトレードしない」という
有名トレーダーの話を身にしみて思い知った一週間でした( ̄_ ̄ i)


マー、オソロシイ。。。
今週のFX、-9,000円!!!


今月どころか、先月の利益も吹っ飛ばしてくれましたヨorz


特に『fxinrsbroker2』がぶっ飛ばしてくれまして、
コイツだけで-7,500円!


速攻クビですけど!
。。。ああ、虚しい。。。


でも、代わりのシステムを探してみても、
この時期はマイナスか動きなし、というのが多いし、
やっぱり先述の言葉どうりか。。。と思わせる感じ。


いよいよユーロ/円が100円切ったり、
大騒ぎでしたからねエ。


来年はゼッタイ止めるぞ、システム。。。


株もその他も特に動きナシ。


で、今週のおこづかいは。。。やっぱり
   ±0円。


。。。とはいえ、もう月末だもの、
��Xのマイナスを計上しなきゃナ~


気が重い。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿