2013年7月21日日曜日

今週はモミモミ。。。

今週は結局の所レンジ相場でしたね↓



週末の参議院選挙があるからでしょうが。

それでは、今週(7/15~7/19)の投資結果。。。

まずはFX↓


取引回数22回 18勝4敗 +543円

宣言通り、1000通貨でやってたんで超地味な結果(;^ω^)

今週から手法もスキャルピングをやめて、
数時間持つデイトレに変更したんです。

イヤ~、やっぱりわたしには生き馬の目を抜く
スキャルピングは無理!とわかったんで。

せっかくレンジ相場だし、節目にポジション置いといて
利益が出たら決済、という、
いわば「自力トラリピ」をやってみたりw

でもレンジなのについ利確幅を広く取りすぎて
利益を取りそこねる事が多かったり、
なかなか難しいです。。。


一方、株もじわじわ上がってるし、ティーライフ辺りを利確しようかと
思ったんですが。。。

ココ、7月末が権利確定日で
優待も配当もなかなかいいんでw

やっぱりホールド決定(* ̄∇ ̄*)


そんなわけで、今週のおこづかいは。。。
    +543円
でした。

さて、参議院選挙も予想通り自民勝利、のようなので、
来週はひとまず上昇相場来ますかね?

あんまり長期の期待はできないですがw
何か一つくらい株の利確しとこうかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿