2013年7月14日日曜日

またバーナンキですか!?

今週はまたバーナンキさんに冷や汗かかされましたヨ(*_*)

今週(7/8~7/12)の投資結果。。。

まずはFX。
取引回数28回 25勝3敗 +5,189円

結果だけ見ると上手くやったかのようですが。。。
実際はダメトレード(/_・)

この3回の負けの合計、5,410円ですからね。。。
25回の勝ちの利益を3回で半分にしちゃってる!

。。。これもすべてバーナンキの。。。
イヤ、自分の不徳ですね。

しかも心を入れ替えたはずがまだ1万通貨でやってるし(;^ω^)

ら、来週こそは、心を入れ替えて。。。

一方、株はいい感じになってますね!


ビックカメラ!
急にどうした!?w

酷暑の予感で電機店は追い風みたいデスo(^-^)o

この調子で夏の間突っ走ってくれると
良いんですけど!

と、言う訳で、今週のおこづかいは。。。
   +5,189円
でした。

さて、来週はどうなる事やら。。。
しばらくは円安方向確実!と思ったのに、
もう怪しくなってますからね~(^^;

ああ、特に豪ドル!頑張ってちょうだい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿