2013年8月1日木曜日

もういいよFOMCは!

このごろ忙しくて(主に逆転5で←コラ)ブログ書けませんでしたが、
遅ればせながら先週(7/22~7/26)の投資結果。。。

FX +5,440円!↓



��3回取引 21勝2敗。

��000通貨でもがんばりましたよ!!
やっぱりデイトレスタイルの方が合ってるみたいですo(^-^)o

まあ週末の急落にはビビりましたけど。

��7円台で止まってくれればなんてことはないんですが。。。
頼むよそこんとこ!


あと、株も久々の利益確定!ファンケルです(*^-^*)↓



S株でちまちまと買い増した20株。
+3,297円!

ウレシイわ~!


そんなわけで、今週のおこづかいは。。。
   +8,737円。

意外にも健闘しましたww

しかし、FOMCの話がちょっと出るだけで動くの、
いいかげんやめてほしいですわ。。。

まあ、動きがあったほうが稼げるっていう見方もあるんでしょうが。
もう少し穏やかに行きたいもんです。






Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿