2013年1月3日木曜日

2012年12月のおこづかい

新年あけましておめでとうございます^^



というわけで、12月の投資結果。。。



FX / +1,100円

イヤ~、今月は怒涛の買いトレンドで一気に80円台後半まで

駆け上がっちゃいましたね~(^_^;)


思いっきりトラリピに不向きな相場ww


もうしょうがないんでほとんど自力でトレードしたんですが

。。。まあ、結果こんなもんですorz


トレンド時の作戦を考えた方がいいな~。。。



S株 /+ 1,699円

マ~、今月は株も行きましたね!


。。。でも、なんか心配なんでコーエーテクモ利確しちゃいました!

+20%ちょっとで¥1,415v


ただ、スクエニが相変わらずでねぇ。。。

どうしたもんカシラ??


あとは数社の配当がきました。



投信 / +870円

分配金の合計。

ついに手持ちの投信すべてがプラス!


買った時ちょっと心配だったアジアリートが一番上昇中^^



その他 / +12,010円
今月は久しぶりにゲームを売りました!

コレが¥9,010!大きいね~、やっぱり!


後はポイントサイト2社のポイント換金分です。



という感じで、今月の合計は
  +15,679円
でした!



いや~、2012年もまあ、難しい問題ばっかりの難しい相場でしたね。

今の円安・株高もいつまで続くやら。。。


まあ、とにかく2013年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿