2013年2月2日土曜日

2013年1月のおこづかい

1月はインフルエンザでヒドい目にあいました~。。。Y(>_<、)Y

みなさまもお気をつけて!



というわけで、1月の投資結果。。。



FX / +2,410円

今月もどんどん円安でまさかの92円台!


勢いがありすぎて、慎重に押し目買いで指値を入れてると

まったく約定しないんですよネ~^^;


まあ、それでもなんとか先月よりはプラスが増えてヨカッタですv



S株 /+ 136円

↑ハニーズの配当です。


全体に相場が上がってきてる割には手持ちの株はイマイチ。。。

よくある事ですがww


でもファンケルがなんかいい感じのチャートになってるんですよね!


これから優待の権利確定日に向けてちょっと行くかも!?

ちょっと買い増ししちゃおうかな~??



投信 / +1,338円

分配金の合計。


投信も含み益増額中!!

アジアリートも買い増ししちゃおうかな~???



その他 / +1,500円
ポイントサイトの換金分。


スマホでも貯められる『モッピー』が

還元率高くて今お気に入りです^^↓

モッピー | お金がたまるポイントサイト


という感じで、今月の合計は
  +5,384円
でした!



今年の冬はマジで寒いですね~(@@)


相場はなんだかアツいですけど!

このまま95円くらいまで円安いっちゃうのカシラ??



0 件のコメント:

コメントを投稿