2012年12月1日土曜日

2012年11月のおこづかい

今月は唐突に国会解散。

ホント一寸先も読めない世の中ですねぇ^^;


12月はどうなっちゃうんでしょうか。。。?



というわけで、11月の投資結果。。。



FX / +2,000円

今月も、まあまあの結果でしょうか^^


オバマさんの再選が決まってからも相変わらず80円台だったんで、

トラリピのトラップを80~81,5円に上げて成功v


。。。でも後半はさらに上がって82円台行っちゃったんで、

どうしようか悩み中。。。



S株 / ±0円

今月はなんにもしなかったんですが、

ハニーズやコーエーテクモが結構上げてるんですよね~(=⌒▽⌒=)


今のうちに利確しといたほうがいいカシラ。。。??



投信 / +1,008円

分配金の合計。

相変わらずワールドリートのみマイナス^^;



その他 / ±0円
今月はなにもナシでした。



という感じで、今月の合計は
  +3,008円
でした!


年末は毎年、相場が思わぬ方に進むからオソロシイんですよね~。。。

あんまり動かずに、様子見でいこうかな~??



0 件のコメント:

コメントを投稿