2012年4月22日日曜日

トラリピに手ごたえアリ!?

今週(4/16~4/20)の投資結果。。。


今週は。。。



FX、シストレはジミに-400円。。。


ジミ~に減り続けてるんで(--;)
またシステムを交換!


増えたり減ったりで結局減ってる『MHFX01』をやめて、
『LZ3054399』ポンド/米ドルを追加!


これで来週に期待!



トラリピ(バーチャル)は、実現損益が+50,000円超えました~^^

とりあえず、目標は月間損益+60,000円(証拠金200万)なので
もうちょっとです!


含み損は-59,000円に減ったし!
結構好調カモ?


米ドル/円の値幅が80~81円だったのが
��1円超えてきた感じなんで、またトラップを仕掛けなおそうかな?



株は、コーエーテクモが久しぶりに700円に迫ってきました!
今度こそ~!利確するぞ!!



その他は、 『ポケマNet』でポイント交換。
+1,000円!



で、今週のおこづかいは。。。
   +1,000円!



トラリピもだいぶ仕組みがわかってきたんで、
いよいよリアル口座申し込んじゃおうかな~?


そっちに回す資金作りのためにも
S株の利確がんばらなくちゃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿