2012年4月1日日曜日

今度はトラリピ!?

今週(3/26~3/30)の投資結果。。。


今週は。。。


相場はけっこう持ってるなぁ、という印象w
このまま世界経済が安定。。。ってワケにはいかないカシラ??



FX、シストレはまた失速。。。
��3,400円。。。


儚い夢だったワー。。。


先週好調だった『MHFX01』はまあまあがんばってたんですが、
『Uptick』がマイナス続きでクビ、

替わりに入れた『ygp』NZドル/円がこれまた
さんざんマイナスを。。。


やっぱり、むやみにシステムを入れればいいと
いうものじゃないですねorz


しばらくは『MHFX01』のみにして様子を見ようと
思います。


そんな訳で、シストレはひとまず置いておいて、
次の手を考えようと。


目を付けたのは『トラリピ』!


前から名前は知ってたんですが、
どういうものかイマイチイメージが掴めなくて

スルーしてたんです。


でも3月の『BIG tomorrow』を見て、
すっかりその気にww


早速デモ口座で試してみたら、

ナント木曜の一日だけで
��9,000円!


いろんな人のトラリピブログを見て
片っ端からマネして設定しただけで、ですよ!


もちろんリアルの口座でこんな暴挙には出れないですけどw

これからちゃんとリスク管理とか勉強して、
やってみようかな~と思ってるところです。



株は、久しぶりにS株のポートフォリオ全体でプラスに!

今までずっと足を引っ張ってたスクエニが1,700円超えて
くれたのが大きい!

ここで全部利確しちゃおうかしら。。。??




その他は特にナシ。



で、今週のおこづかいは。。。
   ±0円!




。。。やっぱりこれは、3月の月末集計も
マイナス決定ですな。。。orz


ま、まあ、次の手が見つかったことだし!
これから巻き返していきますよ!
きっと!




0 件のコメント:

コメントを投稿