2012年4月15日日曜日

小さくてもプラス!

今週(4/9~4/13)の投資結果。。。


今週は。。。


ミサイル発射やらなにやらいろいろありましたが、
あんまり動きがなかったですネ。



FX、シストレはジミに+450円!


もう1円でもプラスならウレシイですよ^^;
ビミョ~に先週のマイナスの方が多いですが。。。


トラリピ(バーチャル)は、実現損益が+30,000円、
含み損は-80,000円。。。


今週なんて思いっきりボックス相場ってかんじだったのに、
ほとんどトラップ発動しなかったんですよね~。


仕掛け方が悪かったんだろうな。
もうちょっと利確の幅を狭めようかな?



株は相変わらず。。。



その他は、『エルネ』でポイント交換。
+500円のAmazon券v



で、今週のおこづかいは。。。
   +500円!



あ~、少額ながらもプラスでうれしいですo(^▽^)o


ここのところ「毎月のおこづかいがマイナスってどういうコトよ!?」
って状態が続いてるんで、


ホント、今月こそは!。。。ね?




0 件のコメント:

コメントを投稿