2011年9月17日土曜日

やっと動き出す

今週(9/12~16)の投資結果。。。


ようやく、動き出しましたよ今週は!
(相場が、じゃなくてわたしが、ねw)


まず12日にNZドル/円を1000通貨買い増し!
��3円台前半で。

12日大きく下げてまた上がってきたので思い切って入ったんですが。。。
その後また下げちゃって(ノ_-。)
ちょっと後悔。。。

でも上がってきて週末迎えたので来週に望みを託します!


コレが64円なかばまで行ってくれるとヒジョーに助かるんですがw


あと、久しぶりに投信を購入。


投信は手持ちのリート系が総下がり中なんで
かなりモチベーション下がってるんですが^^;
まあ、これも思い切って。

今回は、今豪ドル下げてるし、と豪ドル建てのにしてみました。
債券系で毎月分配型v
このジャンルも少しまとめて買いたいな~今後。


S株の方は進展ナシ。
こっちも物色中なんですが。


その他、ブログライターもがんばりました!
今1200円くらいになったかな?
ちょっとずつ、審査中から確定に変わってきてウレシイです^^


で、今週のおこづかいは。。。
やっぱり±0円!


イヤ~だって、実現損益がまだないんだもんww

ああ、来週こそ!+を書きたいわ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿